スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真横 

070513.jpg

先日の競パン画像、もっとサイズが小さい方が…との
ご意見を頂きました。なるほど…履くだけで興奮していた
おれには、全然わからないところでした。
競パンは、すきだけどフェチというほどでは無くて。
でも、フェチの人はいっぱいいるわけで。
次回の撮影で、競パン画像をいっぱい撮れたらと思って
いたところですが、考えてもみたり。

で、考えたけど、まあいいかと(笑)
普段使わない競パンを、撮影のためだけに買うのも
何だし。ご期待に添えないこともあります!とだけ
言っておきます。努力の足りないブログですみません…
あんま考えたり頑張りすぎたりすると続かなくなっちゃうので。

今日は、真横の写真。
こういう体のラインを載せるのははじめてかも。
エロでは無いかもですが、自分的には新しい発見が
あって、それはとても大事だったりします。
[ 2007/05/13 21:56 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
