 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勃起チンポに自信アリ! 


131107_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは168*51*29のシュウさん。

「見られるのが好きです
身体はスリムですが勃起チンポには
自身があります」

というコメント通り、確かに2枚目の
写真は凄い! 遠近感が一瞬おかしく
なってしまったのかと思うほど。

続いて2人目は、
164*61*20の、かんさん。
粗末ですが…とのことですが、
謙遜しなくても大丈夫ですよ~笑
おふたりともありがとうございました!
131107_03.jpg


大きさに思わず驚いたらクリック!→FC2BlogRanking


ガチムチ短髪が、これでもかとヤられ
まくり! セルフ顔射&口内射精で
大量の精液をゴックン! エロすぎです。
スマホでサクっと見るのもオススメ!
movie131107.jpg
[ 2013/11/07 21:05 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
