 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しづつ脱いでいく 


今日の写真は前回に引き続き、達哉くん。
まずは上半身脱いでもらいました!
この角度だとわかりにくいですが、
ギャランドゥがエロいですね。


もっと脱いでほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



割れまくった腹筋と日焼け跡が、鍛えてるん
だなーとよくわかるノンケ君。芸術的な
筋肉を揺らしながら女とヤりまくってます!
もちろん本編では目線ナシなのでご安心を。
tm-gn005_big02.jpgtm-gn005_big01.jpg
movie131113.jpg
[ 2013/11/13 19:32 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)
