 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ショタっ子の無毛アナル! 

131115_02.jpg
131115_03.jpg

今日の画像は投稿画像。
二度目の投稿となる翔太くんです(前回の投稿はコチラ)。


以前、ショタっ子の無毛アナル!で画像をアップして頂いた翔太デス(^o^)v
この度、新しい画像をお送りしマスッ(^o^)
画像のアップよろしくお願いしマスッ(>_<)


というかわいいメッセージを頂きマシタッ(語尾マネしてみた)!
平常時でも大きい巨根ショタなのでシタッ。


巨根ショタの勃起も見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking



やんちゃな感じがかわいいサル顔男子。
タチと色違いのケツワレで猿のようにサカってます!
ゴム無しで快感をむさぼる2人がエロすぎて……
はースッキリしました!
mr-kr692_dl.jpg
movie131115.jpg
[ 2013/11/15 20:48 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
