 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神々しい金玉 


今日の画像は投稿画像。
まずは166*48*27のタカさん。
「アラサーのダイレクトな恥部、良かったら。」
とのことですが、ツルッツルでびっくり!
玉が光っていて何だか神々しいです。笑
剃ったり脱毛してるのかな? 素晴らしい~


131124_02.jpg
そして2枚めは2度めとなるソウルボーイさん。
「写真とりに来てください おかされたい」
とのコメントです。出張もレイプもしたい
ですね。なかなか難しいのですが……汗



輝く玉に拝みつつクリック!→FC2BlogRanking




22歳のかわいい系男子がカメラの前で
恥ずかしい姿を大公開! スマホの場合は
自動的にスマホ用サイトとなります~。便利!
movie131124.jpg
[ 2013/11/24 12:32 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
