 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生が非日常へ 


今日の写真は達哉くん。
上半身の次は下半身を脱いでもらいます!
撮るほうも撮られるほうもドキドキする時間です。
大学生が徐々に非日常へ向かっていきます。笑

あ、そうそう。
写真を撮るのは不定期なので、現在は募集
してません。いつか募集するのでその時は
よろしくです。
あと、普通のメールは大歓迎なのですが
返信してなくてスミマセン。おれは見てる
人を絶対的に求めてるし、どんな人か知りたい!
と思っていつつも……汗



下半身を想像しながらクリック!→FC2BlogRanking



ガチムチリーマン同士が激しい筋肉を
ぶつけ合いながらセックス! こんな営業
リーマンと一発お願いしたいもんです。
もちろんスマホ対応済!
movie131127.jpg
[ 2013/11/27 20:33 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)
