 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の外人ヌード! 


131217_02.jpg
131217_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
なんと初の外人さん! 以下コメントです。


175x62x48の外人おっさんRENです。
若くないのでお目を汚すかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。


どこの国の方なんだろう。帽子で隠すのも
かっこいいっすね~。年上の方も大歓迎です!
ありがとうございました! 投稿は随時募集中ですよー。


ダンディーな年上に抱かれたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



前作も大好評だったエロマッサージシリーズ。
今回もカッコかわいいモデルで◎! 体もキレい~。
マッサージもエロも気持ちよさそうで最高!
PC、iPhone、Android対応済みです。
[ 2013/12/17 17:21 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
