スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡を見ると 


今日の写真は、おれです。
全裸かと思いきや、鏡を見るとパンツを穿いてます。

今年の更新はこれで最後かな?
あと一回はあるかも。今年は淡々と更新
しましたが、来年もそんな感じでやってきます。
つーか、続くのかもわからんけど。

こうして自分の写真を載せることもめっきり
減ってきましたが、正直、自分の写真を
載せても別にという気持ちが……笑
どーでもいいです(5時に夢中の岡本夏生風←わかりにくい)。
どうでもいいというのは、肯定でも否定でも
ないので、とてもいいことだなーと思うのでした。

そんな自分のことはどうでもよく、来年
一発目は新しい子が載る予定!
では、よいお年を~



新しい子に期待をしつつクリック!→FC2BlogRanking



ありそうであまりないショートトランクス。
普通のトランクスだとシルエット的に
ちょっと……という人にオススメ!
おれもお気に入りで重宝してます。
今日の写真もTOOTのトランクスだけど
全然見えないか。笑
movie131227.jpg
[ 2013/12/27 19:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
