 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏とのエロ画像! 


今日の画像は投稿画像。
まずは博道さん。パイパンの人多いな~。笑


続いて174*80*25の方から。
彼氏とのを送ります! というコメント通り、
初のカラミ投稿!! しかも彼氏とは。いいっすねー
140113_02.jpg
そうそう、投稿は募集中なのですが、
局部のドアップだとほとんどモザイクに
なってしまうため、載せられない可能性が
高いです。ご了承ください~



エロ写メ撮れる彼氏が欲しい人はクリック!→FC2BlogRanking



サル系イケメンのガッチビ君。びっくり
するくらいのモロ感でエロすぎる!
相当使いこんでるのかも? 当然のように
生チン挿入なところも最高でした!
mr-kr701_dl.jpg
movie140113.jpg
[ 2014/01/13 10:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
