 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像4連発! 


140120_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは3度目の投稿となる160*50*24の常連さん!(前回はコチラ
「もっとたくさんの人に
見てもらいたいので、また送ります(笑)」
とのコメントです!



140120_03.jpg
140120_04.jpg
続いて2度目となる168*51*29のシュウさん。(前回はコチラ
「また見られたくなりました。
仮性ちんぽの通常時と勃起時です。
迫力を補うためにローアングルで撮影しました。
タマの毛は処理しています。
アクセントにアナルもちょっぴり公開します。」

おふたりともありがとうございました!
投稿はいつでも何度でも募集中ですよー。



もっと投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



短髪、筋肉、細目がかっこいい28歳!
でもよく見ると競パン焼けが……笑
実際どうなのかは動画でご確認を!!
movie140120.jpg
[ 2014/01/20 11:17 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
