 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この瞬間が好き 


今日の写真はユウジくん。
シャツを脱いでベルトを取ろうとしています。
体つきやパンツがわかるこの瞬間が好きだな~。

ユウジくんはノンケだけど一回男と手コキの
経験があるとか。その一回だけってのが男も
OKって感じでいいっすね!


続いて下も脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



幼馴染のふたりが大学生になって再会して……
って感じで結局ヤりまくってます。
現役大学生同士、どっちもスリム体系でかわいい!
あ、ちなみにユウジくんも現役大学生ですよ!
movie140122.jpg
[ 2014/01/22 17:55 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)
