 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車で露出 



車で露出。
見えづらいとは言え、結構ヒヤヒヤしたなぁ。
だからこそおっきくなってるってのもあるのですが。
むしろ本当は見られたいのかも、という。
車、という空間は結構エロを感じます。
小さな個室だからかな。
昔、運転してもらった時にしゃぶってあげたことがあります。
顔は平然を装っているのに、下では凄いことになっている
というギャップがたまりませんでした。ばれたらどうしよう
と思いつつも、おいしくて離せなかったなぁ。
そんな思い出。

あと、新しいサイトが出来たのでお知らせ。

1時間で2000円くらいという安価な動画です。
この安さはちょっとオススメ。
しばらくは困らずにすみそうです!(何が…?)
[ 2007/05/21 21:14 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
