 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週剃ってるパイパン 


140130_02.jpg
140130_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは、172*61*26のユートさん。
「毎週剃ってるパイパンです。なので毛があると落ち着かなくなってます(笑)
平均サイズですがパイチンを見てもらいたいです(笑)」
とのコメントです。
投稿を募集してから気付いたのですが、
パイチン率高いですね。身近な男子が実は
剃ってたらエロいな~。


続いて二枚目!
「初投稿です。水中撮影してみました
よろしくお願いします」
お風呂で撮ったのかな? 撮影方法が
気になります!
140130_04.jpg
投稿はいつでも募集中です。
掲載が遅くなるけど、気長に待ってやって
ください!アドレスは
reborn16@gmail.com
です。


話は変わって。
メールなんですけど、おれがこのブログで
使ってるアドレスは上のアドレスのみとなります。
あと、私生活ではほとんどユウヤと
名乗ってません(このブログを通して
会った人には名乗るけど)。
撮影もこのブログ用にしかしません。
ユウヤって名前がひとり歩きして変な
ところにいたらご注意を。笑
少なくともおれは変なことに使わないよ~
ブログがヘンと言われたらそれまでだけど。汗




パイパン派もボウボウ派もクリック!→FC2BlogRanking




黒髪短髪リーマン、見た目はイケてるのに
電マやディルドで変態なのがバレバレ!
見放題になる動画が200本近くあるので
お好きなのを探してみてくださーい。
movie140130.jpg
[ 2014/01/30 21:58 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
