 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとで見えそう 


今日の写真はユウジくん。
ついにパンツ一枚に!
毛がもうちょっとで見えそう……
ということで次回は見せるハズ!

そーいえば、ブログに書いてないような
日常のことはツイッターでつぶやいてます。
よかったら見てね~。ユウジくんもたまに
見てるって言ってました。笑
https://twitter.com/reborn16



あと一枚脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



フツーで素朴なんだけど、実はイケていて
そこがゲイ受けしそうな彼。ゲイ動画に
出てくれて感謝! って感じ。タイプの
男子を探してみてくださーい!
movie140214.jpg
[ 2014/02/14 21:03 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)
