 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態ドM、オナ禁中! 


今日の画像は投稿画像。
178*58*23のユキさん。2回目の投稿です!
(前回はコチラ

「変態ドM 二回目です。
オナ禁中でムラムラです。」

こんなにきれいな体なのに変態を自称するっ
てのがエロくていいですね~。変態なら
もっと見られたいんじゃないの? と
煽ってみます。笑

投稿は随時募集で詳細は上の記事からどうぞ。
届いてから載せるのに時間がかかって
しまうのですが、それでもよければぜひ!



もっと見せろと煽る代わりにクリック!→FC2BlogRanking


2014年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 SUIT RYMAN 誰にも言えない、僕らの情事4 同期×同期
セクハラに悩むリーマンが同期に相談したところ、
結局同期とヤることに。タチ役が短髪スジ筋で
スーツよく似あってます。やっぱリーマンはいいな~


4位 発展性交物語/サウナ編/会社員VSギャル男
ハッテンサウナでリーマンとギャル男がサカる!
とのことですが、ギャル男がギャルでなく、
ちゃんと短髪でガタイもいいので安心(?)。
次々に場所を変えてヤりまくってます!


3位 特濃メンズミルク
色違いのパンツを穿いていたり、どことなくラブっぽい
要素も感じる作品。しかもタチがちょっとぎこちない
感じでかわいい! 実際はノンケなのかなー。


2位 職務淫猥白書…新人リーマン直樹の出張淫泊
ウケのリーマンが美形&肌がきれいで、リーマンと
言うよりまさにモデルって感じ。それだけでなく、
喘ぎ方がかなり本気っぽいけど実際どうなんだろう……?


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
なんと三ヶ月連続の一位! 人気が人気を呼ぶって
感じなのでしょーか。確かに、顔も体もプレイも
最高なので、見ないともったいない一作!



というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/03/03 11:23 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
