 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粗チンと思いきや……? 


140306_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
180*70*25のゆうさん。

「みなさん綺麗な方ばかりですがよかったら
自分のソチンも晒していただけたらと
思いメールさせてもらいました。
チンポは17ぐらい?だと」

……ん? 17って言ったら粗チンどころか
巨根なのでは!? というわけで、勃起時も
見てみたいところです!


あと、撮ってほしいというメールがよく来る
のですが、今のところ随時撮影はしていません。
いつかこちらで日程を決めて募集するので、
その時に応募をお願いします。
4月にはやれたらいいなーって感じです。


17cmの勃起が気になる人はクリック!→FC2BlogRanking


短髪スジ筋とジャニ系という、どっちも
好きな人にはたまらない作品。スジ筋男子の
生チンがよっぽど気持ちいいのか、ウケの
喘ぎっぷりが淫乱で◎!
movie140306.jpg
movie140306_02.jpg
[ 2014/03/06 10:40 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
