 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわかる仮性包茎 


今日の写真は達哉くん。
長いこと引っ張って、ついに初チン公開です。
仮性包茎がよくわかっていいですね。
にしても、包茎率って実際どれくらいなんだろ?
おれはどっちも好きだからいいんだけどー。



包茎派もムケムケ派もクリック!→FC2BlogRanking



この動画、「男根穴合vol.06」とのことですが、
定額でシリーズモノはもちろん、サイト内の
動画がすべて見放題になるのでかなりお得!
かなーり大量に動画を揃えてます!
movie140309_02.jpg
movie140309.jpg


[ 2014/03/09 12:57 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)
