 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツリ割れた腹筋 


今日の写真は投稿画像。
一枚目は二回目の投稿となる163*50*20の
yuyuさん(前回はコチラ)。
「2回目の投稿です!
見られるのが好きです!」
とのコメントです! 何度でも大歓迎ですよー。


140311_02.jpg
続いて二枚目は166*50*22のゆうとさん。
「初めて、投稿します!ゆうとです!
よろしくお願いします!!」
こちらこそよろしくです~。
バッチリお顔も写っていたのですが、
泣く泣く隠しました。でもガッツリ割れた
腹筋は素晴らしいですね!



ボコボコの腹筋に賛美のクリック!→FC2BlogRanking



ちょっとイケメン、って感じがリアルで
グっとくる27歳の彼。オナニーはもちろん、
恥ずかしげもなくアナルまで見せてくれてます。
ノンケでもオナニーなら抵抗ないのかなー。
他にもいろんな男子がいるので見てみてください!
movie140311.jpg
[ 2014/03/11 20:29 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
