 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛えぬかれた筋肉質! 


今日の画像は投稿画像。
まずは163*60*22の、ゆんさん。

「立派ではないですがみられたいです! 」
とのことですが、かなり立派な気が。笑
何センチくらいなのかな?


140316_01.jpg
続いて180*70*25の、ひろさん。
「スポーツで身体鍛えぬかれたんで筋肉質だと思います。
チャームポイントは鍛えぬかれた自慢のお尻です。
お尻を中心に変態な裸体をみてほしいです。
周りからは綺麗と言われます。
可能であれば四つん這いになった自分の姿を後ろから見てほしいです。
いろんな人に見てほしいです。よろしくお願いします。」
と、頼もしいコメント! 何のスポーツ
なんだろう。四つん這い姿もケツももっと
みたいところです!



四つん這い画像にリクエストのクリック!→FC2BlogRanking



随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
何気に更新頻度高めです!
movie140316.jpg
[ 2014/03/16 10:11 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
