 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしりが綺麗だね~ 


140322_02.jpg
140322_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
168*54*21の、ゆうやさん。

「おしりが綺麗だね~って言われます ┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン♪」

イヤンと言いつつも見せてくれてありがとう
ございました! 投稿はいつでもだれでも
何度でも募集してますよー。お待ちしてます!



ケツとパイチンを堪能したらクリック!→FC2BlogRanking



動画サイトDUGAに女性向けレーベル『Juicy Diner』が登場!
といっても、ゲイからしても大満足なデキ。
ガテン系タオル男子最高ぉおおお!
(しかも何故か白ブリーフ)
他にもイケメン男優さん揃ってます!
[ 2014/03/22 12:36 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
