 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀頭をくっつけてキス! 


今日の写真は真二くん(左)とケイスケくん(右)。
亀頭をくっつけてます。上も下もキスって感じで
気持ちよさそう。ふたりの大きさが違うけど、
ケイスケくんが小さいんじゃなくて、真二
くんが特別デカいんですよー。笑


混ざって亀頭をくっつけたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


こっちの巨根も注目! なんとその大きさ
20cm超! よほど当たるのかウケはまさかの
トコロテン! やっぱ巨根って凄いっス。
おれはトコロテン未経験なんだけど
気持ちいいのかな?
mr-kr730_dl.jpg
movie140328.jpg
[ 2014/03/28 19:03 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
