 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の恥ずかしい格好もっと見てください 


140331_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
三回目となるユキさんです。(前回はコチラ

「前回、もっと見せろ!と煽られたので。
俺の恥ずかしい格好もっと見て下さい!」

と、真性Mっぽいコメントに満足です。笑
もちろんツルツルな体にも大満足!

そして。
久しぶりに撮影の応募を開始します!
今回は4月20日(日)。あまり撮る機会が
ないので、撮ってほしい方はこの機会にぜひ。
詳細は上の記事から、注意事項を読んでから
ご応募ください。過去に応募、投稿、撮影
した方でももちろんオッケーです。
よろしくですー。



もっと恥ずかしい格好をさせたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




イケメンアイドルのDVD……と言いたいところ
ですが、実際の内容はかなりエロい!
いわゆる着エロ的で、セックスはないけど
かっこいいカラダを堪能できます!
movie140331.jpg
[ 2014/03/31 14:49 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
