 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ下着で挑発! 


今日の写真は達哉くん。
「たつや」ってキーボードを打ったら
「タツヤ・カワゴエ」って予測変換が最初に
出てイラっとしました……笑
エロ下着を穿いてもらいましたが、むっちり
したケツが強調されていいっすね~


上の記事で募集している撮影、まだまだ
お待ちしています! おれは撮ってもらう
ことで自分の体の考え方とか変わって
きたので、そういうのを体験してもらえたら
なーという思いもあったりします。もちろん
露出願望とかエロい気持ちででも歓迎です。

来週いっぱいくらいに締め切る予定で、
それまでお返事はお待ちくださいー。
よろしくです!



ムチムチのケツをセクハラしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




妙に低画質なのがインディーズ感満載で
よかったBoys star Movie。新作はなんと、
画質もモデルもシチュエーションも完璧!
少し寂しい気もするけどヌきがいがあります。
サンプル動画はクリック先でどうぞー!
movie140403.jpg
[ 2014/04/03 11:07 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)
