 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケなのに!!! 


今日の写真はユウジくん。
ついにぜんぶ脱いでもらいました!
撮られているうちに興奮して勃起しちゃって
ます。ノンケなのに! ノンケなのに!!!(しつこい)
やっぱ興奮してもらえると嬉しいですね。



ユウジくんみたいに興奮してきたらクリック!→FC2BlogRanking


2014年3月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ANALSEXFUN!52 三咲&Kris
こうたろう君のお相手でおなじみの三咲くん、
今回のお相手は白人青年! さすがの超美形です。oh…
もちろんセックスに国境なし!
女性に人気が出そうなクリスの続編は出るのかな? 


4位 Roxy3 -SUMMER NUDE-3 かわいい顔して超~巨根美少年!
タイトル通り、巨根かわいい少年が4位。
心配になるくらい細いのですが(人のこと言えないんだけど)、
そこが守ってあげたくなるかわいさ。
性欲はたっぷりあるみたいで安心!


3位 Roxy3 -SUMMER NUDE-4 智久の初アナルセックス!
現役で芸能活動してるのかってくらいのイケメンが
3位に。スカウトで見つけたんでしょーか?
はっきり言ってプレイはヘタなんだけど、その
慣れてない感じがまたたまらなかったりします!


2位 Roxy3 -SUMMER NUDE-2 正真正銘のガチ親友同士
ノンケの親友同士をゲイビデオに出演させるという
素晴らしい企画モノが2位! 友達の一線を越えちゃう
恥ずかしさとノンケのノリが混ざっていい感じに。
ふたりともイケメンなのも◎!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
なんと4ヶ月連続の一位! 人気の衰える気配が
ない超ロングセラーに。顔、体、プレイと
パーフェクトな内容なので、迷った時はこの作品で!
来月ははたしてどうなる!?


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/04/06 19:53 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)
