 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女がいるのにノンケが投稿! 


140409_02.jpg
140409_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
173*54*22の、かずとさん。
「彼女いるけど、他の人にも裸を見られたいです。」
とのコメントです。顔が写った写真もあったの
ですが、かなりかっこよくてびっくり!
イケメンノンケで女にも困ってないのに
露出願望を抑えられないって最高ですね。
しかもこの長さ! 彼女が泣いて喜びそう。笑
ありがとうございました!!!
投稿はいつでもどなたでも募集してますよー。


あと、撮影の募集を今週いっぱいくらいで
締め切ります。今回撮ったらもうしばらく
撮らないのでこの機会にぜひ!



イケメンノンケの登場に感激のクリック!→FC2BlogRanking




爽やかなイケメンだけど、脱いだらもちろん
ヤることはヤるわけで。体つきもエロくて
好きだなー。この彼、好評なのか2作品
あります。その他大量の男子も要チェック!
movie140406.jpg
[ 2014/04/09 19:24 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
