 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透ける競パン! 


今日の写真は真二くん。
透ける競パンを穿いてもらいました。しかし
透けた部分には泣く泣くモザイクを……
真二くんは売るほど新品の競パンとパンツを
持っていて困ってるそうです。笑


競パンもパンツも欲しい人はクリック!→FC2BlogRanking



2014年4月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 DeliBoys達のベット淫☆CHANPION vol.2
ウリセンボーイ2人組の作品が5位に。
さすがプロだけあってプレイに慣れてる感じ。
約1時間半という長い割にお買い得な
ところも人気の秘訣!


4位 東京美男2-6
18歳2人組が4位! ご存知の通りAVは
18歳から出演可能なので究極の若さを
堪能できます。少年っぽい体型やきれいな
肌がいいっすね。ショタ好きの方も満足!


3位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
長いこと1位だった作品がついに3位に。
それでもやっぱり凄いです。オカズに迷った時は
この作品なら問題ナシ! 超モテそうな
爽やか系イケメンで体もバッチリです。


2位 BODY&SOUL #02 KAZUYA4 初アナルセックス(ウケ)
初アナルセックスとタイトルに付けるだけ
あって、確かにケツに慣れてない感じ。
けどその初々しさがいい! ウケの苦痛に
歪むところにはかなり興奮!!


1位 kiss×KISS×kiss1 同級生 達也×一弥
高校生(コスプレ)の2人が1位!
実年齢は不明ですがどっちも制服が
似合ってます。ボーイズラブな展開で
女性も人気がありそう!
[ 2014/05/03 10:57 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
