 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事なまでの勃起! 


今日の写真は徹也くん。
見事なまでの勃起です! 前も言ったけど、
楽しい雰囲気で撮ってると勃起の写真が
少なくなっちゃうから貴重な一枚です。笑



もっと勃起の写真を希望する人はクリック!→FC2BlogRanking



ゲイ社長がかわいい社員を金の力で……と
いうシチュエーションが◎な動画。しかも
社長がメタボ&ハゲなのに勃起しちゃって
感じてるってのが素晴らしい!! あえて
汚い要素を入れる動画、もっとあるといいなー。
今なら割引作品が大量にあります!
movie140506.jpg
[ 2014/05/06 10:10 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
