スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勃ってない 



珍しく勃ってない写真があったので載せてみました(笑)
のぼせそうだったので、勃起どころじゃなかったのかも。

そういえば、90万アクセスを達成しました。数字が蓄積
されてくのって凄く嬉しいな。100万の時には、写真を
多めに載せようかなと思ってます。その時の写真はかなり
前から決めているので、早く載せたいな。

あと、連続更新を間違えて6月2日にやると書いてしまい
ましたが、9日の間違いでした。すみません。今週末こそ、
連続更新をしていく予定です!

最後に、前回の日記は彼氏なのか?という質問が
あったのですが違いますよー。いつでも募集中なのです…
ってココで言ってもしょうがないのですが(笑)
[ 2007/06/03 16:40 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
