 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー少年のサカユニ! 


今日の写真は、前回に続いてトシキくん。
さっそくサカユニに着替えてもらいました。
さすがサッカー歴が長いだけあって、
太ももが太くてよく似合ってます!
トシキくんはブログに載って喜んでいたので
これからもよろしくしてやってください~



エロい太ももに反応してきたらクリック!→FC2BlogRanking



美形なイケメンがハゲ&メタボなおっさんと
3P! いろんな意味でかなり迫力のある作品。
イケメンは嫌々やってるんだろうなあ……と
思うと興奮してきます。笑
汚さときれいさのバランスが素晴らしすぎ。
ふつうのゲイ動画じゃ満足できない人はぜひ!
movie140520.jpg
[ 2014/05/20 12:37 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
