 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ下着とリングのコラボ 


今日の画像は投稿画像。
まずは4回めとなるEiziさん。
前回はコチラ
今回も高解像度で送ってくれました。
エロ下着とリングのコラボです!


140523_02.jpg
そして3回めとなるタカさん。(前回はコチラ
「アラサーの焦らし(笑)、良かったら。」
焦らしプレイですがちょっと見えていたので
モザイクを入れました。笑

というわけで投稿は何度でもどなたでも
お待ちしていまーす。詳細は上の記事からどうぞ。


もっといろんな投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


爽やか系でかわいいイケメンと
顔も体も男らしいガッチリ君……どっちもいい!
ってことで、登録後はどっちの(というか全員)
動画も見放題になります。素人臭さがエロいっす。
movie140523.jpg
movie140523_02.jpg
[ 2014/05/23 22:26 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
