スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レザーのジャケット羽織って 


今日の写真は真二くん。
レザーのジャケットを素肌で着てもらいました。
これで出歩くことはできないけど、何気に
好きだったりします。そしてこのパンツ、
実はかなりエロい仕掛けが……それはまた
次回に!


にしても、ずーっとブログを続けていると、
終わらないマラソンをしているような
感じがする。つっても実際走ってないから
疲れやしないんだけど。終わりとか
あるんだろーか。自分でもわからん。笑



パンツの秘密が気になる人はクリック!→FC2BlogRanking



都内のハッテン場で撮影されたリアルな
ハッテンプレイ! しかも3Pでスーツ
男子も私服男子もイケてます。狭い空間で
頭の中は性欲を処理することだけの3人。
かなーりエロくサカってます!
[ 2014/05/25 21:16 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
