 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハタチの大量投稿! 


140531_02.jpg
140531_03.jpg
140531_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
164*54*20の、せいやさん。
「あまり大きくはないですが、見られたり触られたりするのが好きです!」
たくさん送ってくれた中から厳選して4枚!
おれは1枚めのスーツっぽいのが好きだな~
ありがとうございました!



お気に入りの写メがあったらクリック!→FC2BlogRanking



一重が似合ってサッカー青年という、
即人間国宝にしてもおかしくないくらいの
イケメンノンケが自分の家でオナニー!
洗濯機のパンツを物色するなど、生活感も
見せてくれて◎!! このブログはホテルで
撮ることが多いから見習いたいな~。
ms-072_dl.jpg
movie140531.jpg
[ 2014/05/31 18:34 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
