 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリムでかわいいノンケ 


今日の写真はユウジくん。
休憩中の一コマを撮ってみました。
ユウジくんはノンケなので、撮ってるときは
男っぽさを感じていたのですが、こうして
写真で見るとスリムでかわいい感じですね。
かわいいノンケってのもいいな……(結局
何でも好き)

でも真剣な話をすると何でも好きというか、
カラダって何でもいいじゃんってことを
言いたかったりする……のですが、長く
なるのでまたいつか。



ノンケ好きもスリム好きもクリック!→FC2BlogRanking



2014年5月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 初撮りS級美少年 Debut 徹平
普段は男女モノを撮っているメーカーの
作品が5位に。そのせいか妙にこぎれいな
ハウススタジオを使っていて新鮮。笑
何だかうらやましいな~


4位 DeliBoys達のベット淫☆CHANPION vol.2
ウリセンボーイ二人組の作品が4位!
これを見てヤりたくなったらヤれるんだよなー。笑
プロなだけあってプレイはお手の物で、
何故かキスシーンが多いのも◎!


3位 kiss×KISS×kiss3 先輩と後輩 康祐×亮平
美形男子の作品が3位に。女性にも人気が
ありそうな感じですが実際どうなんだろう。
何気にめずらしいバスケユニだったりします!


2位 現役男子校生
なんと、約4時間もある超ボリュームのある
作品がたったの1000円! そりゃ人気も出る
わけで。風呂でも和室でも台所でも、とにかく
どこでもヤりまくっていて、かなりお得です!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
長いこと1位で先月ついに3位にダウン……と
思いきや、再び今月1位に! もう説明不要な
ほど沢山の人が見てるのかも? このイケメン
&プレイ、まだの方はお早めに!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/06/02 20:35 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)
