 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この前セフレに撮られたやつ 


140605_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
4回めとなる178*58*24のユキさんです。
前回はコチラ

「この前セフレに撮られたやつです。
せっかくなのでユウヤさんに見てもらいたくて投稿しました。
首輪付けられ両手を縛られてます。」

物凄い臨場感でドキドキですね! やっぱ
このドキドキを写真にして残したくなるよねー。
今回もありがとうございました!

他にも撮ってる人は投稿お待ちしてます!
見てもらわないともったいないよ。笑


他のプレイのエロ写メも見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking


カリスマタチリーマン&大学生ジャニ系、
とのことですが、何のカリスマかは不明。笑
とはいえ顔も体もかっこいいのは事実!
クリック先のサンプルでバッチリ見られるので
確認してみてくださーい!
movie140605.jpg
[ 2014/06/05 10:05 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
