スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニでもっこり 

140607.jpg
今日の写真はトシキくん。
サカユニを脱いでもらいました!
この写真、もっこりしてるように見えるの
だけど、気のせいかな……笑

にしても。
ブログをもうちょっと多く更新したいなーと
思うのだけど難しいなあ。毎日更新してる
人って偉いよね。ゴーストライターがいる
のかな。笑


サカユニを脱いで欲しいような欲しくないようなジレンマを抱えつつクリック!→FC2BlogRanking


会社でいい仕事してそうなリーマンが出演!
部下にバレたらどうするんだろ~。と心配に
なるくらい頑張ってます! 他にもいろんな
男子がいるのでチェックしてみてくださーい。

[ 2014/06/07 09:13 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
