 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穿いたままヤれるパンツ! 


今日の写真は真二くん。
前回載せたパンツの続きですが……なんと
このパンツ、ちょうど肛門のところが
パックリ開いているのです。やっぱ穿いた
ままヤれるってことなのかなー笑
これは欲しくなるな~。別のポーズでも
撮ったので、次回はそちらを!



穿かせたまま入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



腹筋バキバキの格闘家がAV出演!
しかもノンケなのに中出しOK!!
たっぷり出されて何を思ったんだろう……
エロすぎでヘビロテ決定!
もちろん本編では目線なしですよー
gv-oav413_dl_big02.jpggv-oav413_dl_big04.jpg
movie140614.jpg

[ 2014/06/14 11:01 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
