 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱がされたサッカー部 


今日の写真はトシキくん。
ついに全裸……ですが、靴下だけはそのまま
にしてもらいました。笑
ムチムチな体がたまらんですなー。

トシキくんとは近々またお会いするので、
どんな子かもっと探ってみまーす。



仰向けの画像も見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking



売り専ナンバー1ボーイと爽やか素人
イケメンとのことですが、どっちも
かわいい! ウリセンっていうより恋人
っぽいリアルな雰囲気がかなりいいです!
movie140619.jpg
[ 2014/06/19 19:23 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
