 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅でケツワレ! 


140630_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
3回めとなる162*48*24のヒロさん(前回はコチラ)。

「久し振りに投稿します。
興奮してくれると嬉しいです」
とのことですが、ケツワレ姿にみんな大興奮
だと思います! ありがとうございました!


ところで。
たまーに書いてるんですが、現在撮影の
募集はしていません。時間もお金もかかる
ので、そこらへんはなかなかね。場所が
ある人なら出張できるかも。

あと、以前に何回かやった飲み会などを
またやろうかどうか悩み中なんだけど、
どうなんでしょ。何かエロサイト主催って
思うと申し訳なくなってしまって……
うーん。


ケツワレに興奮した人はクリック!→FC2BlogRanking


カッコかわいい系のノンケ男子がウケに
挑戦! と思いきや、相当気持ちよさそう
な淫乱っぷり。しかも最後は中出し種付け!
ノンケだけど中出しされちゃう気分って
どんな感じなんだろ? 気持ちよければ
いいのかな。うーん、逸材!
mr-kr762_dl.jpg
movie140630.jpg
[ 2014/06/30 22:00 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
