スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全身落書きM奴隷! 


今日の画像は投稿画像3連発!
まずは1発目。
「正直、若くもイケメンでもない自分が、このような画像を投稿していいものか、
迷いましたが、自分の変態画像を見られたいと言う欲望に勝てませんでした。」
体への落書きがM奴隷っぽくて最高ですね~
トイレで文字通り公衆便所にしたいです。笑
複数送ってくれたのですが、落書きが一番
目立つ写真を選びました!


お2人目は4回めとなる、ぱいさん。
「公園の滑り台で撮影したものを
送らせていただきます」
ぱいさんのM字はインリン・オブ・ジョイトイを
越えたのではないでしょうか。笑
下半身たくましくてうらやましー。
140712_02.jpg

そして最後は165*59の、たいらんさん。
「裸の王様目指してます!」
ぜひとも頑張ってほしいです!
140712_03.jpg

自分じゃ思いつかないようなものや、
撮れないものがあるので投稿画像は
楽しく見させてもらっています。いつでも
応募お待ちしています!


変態のパワーに圧倒されたらクリック!→FC2BlogRanking


美少年とハゲメタボおっさんの濃厚プレイ!
美少年の方が本気で嫌がってる感じが
たまらんです。見る方も嫌なんだけど
何故か興奮してしまうこの感じ……
クセになります!
movie140712.jpg
[ 2014/07/12 08:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
