 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拘束プレイでいたずら! 


今日の写真はトシキくん。
口と腕を拘束してみました! 
ちなみにこれはトシキくんの私物です。
そういえば、先日お会いしたトシキくんは
日焼けして真っ黒になってました。
肌がきれいだし似合ってたな~。


拘束したままいたずらしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


先日オープンしたばかりの動画サイト
manhole」にさっそく新作が追加っ!
もちろんこれからもドカドカ追加される
ので、期待してみてくださーい!
movie140715.jpg
movie140715_02.jpg

[ 2014/07/15 20:54 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
