 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の穴が欲しがってウズウズ! 


140718_02.jpg
140718_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
5回めとなる178*58*24のユキさんです。
前回はコチラ
「最近俺の穴がチンコ欲しがってウズウズしてます。
是非ユウヤさんのデカイのでお願いしたいです!(^O^)」
と、嬉しいコメントが。太くて断られる
ことの多いおれでよければ……って、ただ
単にヘタなだけかも。笑。それにしても、
この穴に入れたくない人なんていないのでは!


もちろん入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


広いペンションを使ってヤりまくりの作品。
短髪タチも今風ウケも、どっちもカッコいい
のでかなり楽しめます。この夏にあと5回
くらい使えるのではないでしょうか。
(イった後に書いているので妙に冷静)
[ 2014/07/18 11:52 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
