スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着を脱いだらビンビン! 


今日の写真は徹也くん。
スパッツ型の水着を脱いでもらったら
ビンビンでした。笑
徹也くんとはこの前プールに行ったのですが、
競パンがよく似合ってました! なのに
競パン画像が1枚も無いという。汗
いつか撮りたいっすね。ちなみにおれは
ボックスタイプの水着でした……笑


徹也くんの競パン画像希望の方はクリック!→FC2BlogRanking


彫刻のような完璧な腹筋&巨根、しかも
競パンという最強な動画!! 体がエロすぎる
だけでも満足なのに、ガンガンに掘らせて
くれるってのが感動です。非の打ち所、ナシ!!
gv-ogvy031_dl_big01.jpggv-ogvy031_dl_big02.jpg
movie140721.jpg
[ 2014/07/21 07:53 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
