 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラダが露わになる瞬間 


140804_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは2回めとなる169*52*19の、しゅららさん。

「二回目です、
また綺麗に撮れなかったです^^;
だけど楽しく控えめに撮ってみました(笑)」

もっこりがよーくわかっていい写真だと思います!
相変わらず毛が薄くてきれいですね~

続いて5回めとなる、ぱいさん。
「フラッシュ撮影して
公園全体から見えるぐらい
私のカラダが露わになる瞬間がたまらなく気持ちいいです」
140804_03.jpg
M字にこだわるその姿勢、大好きです!
というわけで、投稿画像は何度も送って
もらえると嬉しいです。もちろん1回だけ
でも大歓迎! お待ちしてまーす。



自撮りのエロさも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking



2014年7月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 投稿!自画撮りオナニー ゆうと vol.01
前回5位の作品が今回も5位に!
いかにも携帯で撮ったって感じの縦長サイズ
ですが、自画撮りっぽいリアルさがあって◎!
にしても、本当に投稿なのってくらいかわいい!!


4位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
超ロングセラー作品が4位。いかにも
サッカー部!って感じの顔(どんな顔だ)が
最高です。もちろん体型もプレイも、
非の打ち所がない大傑作!


3位 突撃イケメンのお宅訪問!お姉さんにされるがままの少年
一人暮らし始めましたっていうノンケん家に
突撃する企画モノ。ノンケ宅ってだけで
こんなにエロくなるとは! 女に対して
受け身な感じのノンケがかわいい!!


2位 男達の妄想~サラリーマン編~
リーマンの4Pが2位! こんな会社&上司
だったら天国だよな~。性欲処理も立派な
お仕事!! であってほしいと願い続けています。


1位 DeliBoys達のベット淫☆CHANPION vol.2
4→2位と来て今月は1位!
福岡のウリセンボーイ2人組の濃厚カラミ、
さすがプロだけあって魅せてくれます。
まだ働いているのかな~と思って調べてみたら
ふたりともいないみたい? 情報求む!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/08/04 20:02 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
