 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3Pで脱がしっこ 


今日の写真は3Pです。
左から真二くん、ヒロユキくん、ケイスケくん。
ヒロユキくんが脱がされていく様子を連続で
撮っていたら、真二くんが徐々に勃起してきて
正直だなーと思いました。笑
やっぱ3人もいると迫力がでますねー!


3人の写真ももっと見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


「ノンケなアイツに攻められながらイカされたい」
と、タイトルがすべてを表現していて素晴ら
しい作品。実際にタチのノンケの言葉責めが
うまくて嬉しい! 言葉も興奮する重要な
要素だしね。おれも攻められたいものです……
[ 2014/08/11 22:28 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
