 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平常チンポと勃起チンポ 


140815_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは4回めとなる169*52*21の、たく君。
前回はコチラ
「今回は平常チンポと勃起チンポです。」
こういう対比も面白いですね~!


140815_03.jpg
続いて3回めとなるM奴隷さん。
今度は大量の洗濯バサミが! 痛くはない
のでしょーか!!
前回はコチラ


そういえば今年も24時間更新はありません。
純粋に大変なもんで……汗

あと、ブログに載せない写真をツイッターに
載せることがあるので、よかったら見てくださーい。
フォローはしないけど見てます、と
物凄い言われる……確かにしづらいと思うけど。笑
https://twitter.com/reborn16


もっとエロい投稿画像を期待してクリック!→FC2BlogRanking


黒髪短髪ガタイ系がガッツリセックス!
格闘技をやっていた体に競パンが似合いすぎ。
動画だけでなく写真集もあるのでそっちも見所。
サイト内すべて見放題になるのでお得ですよ~
movie140809.jpg
movie140809_02.jpg
[ 2014/08/15 11:33 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
