 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケが競パン持参で! 


今日の写真は、けいた君。
いままで書いてなかったのですが、けいた君
はノンケなのです! なのに競パン持参で
来てくれたという。笑
彼女もいるとのことで、大丈夫と聞いたら
「えぇ、まぁ……」と適当な返事が。
クールなところがかっこいいのでした!!


ノンケも競パンも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking


180*66*19という数字だけで勃起しそうな
アスリート男子が初登場! ……の割には
キスも乳首もアナルも何だか気持ちよさ
そう。競パンもよく似合っていて文句無し!
脅威の大型新人登場です!!
gsp-135_big01.jpggsp-135_big02.jpg
movie140816.jpg
[ 2014/08/16 16:17 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)
