 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拘束されているのに…… 


今日の写真はトシキくん。
前回に続いて拘束プレイを……と思ったら
ビンビンに勃起してます。笑
相当好きみたいですね~!

近々またトシキくんとお会いする予定
なので、近況を聞いておきますねー。



拘束プレイに興味のある人はクリック!→FC2BlogRanking


二宮○也似の男子が生マラで狂いまくり!
の動画なのですが、確かに似ている!!
しかもこっちのニノは潮吹きまでしちゃって
大絶叫。ここまで叫ぶってことは相当気持ち
いいのかな? もうテレビのニノじゃ満足
できなくなりそう!!!
mr-kr781_dl.jpg
movie140818.jpg
[ 2014/08/18 21:09 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
