 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケで彼女います笑 


140903_02.jpg
140903_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
170×55×19の方からです。
「初投稿です、ちんこのサイズは普通ですが、
よく体が綺麗と言われます。ノンケで彼女います笑
ばれちゃマズイですかね笑」
とのコメントです。
10代ノンケで彼女持ちだなんて完璧すぎ!!
体も確かにきれいです! 彼女が見てない
ことを祈ります。汗
それにしてもノンケの投稿多くて嬉しいなー。
どうやってこのブログに辿り着くんだろう。笑

ところで。
ただいま旅先から更新しています。
(詳細はツイッターから)
旅行中に全く関係ないエロサイト更新する
ってのも不思議な気分です。笑
とはいえパソコンやる部屋もあって、
更新すること前提で来ています。
おれは小さい頃、家族で旅行に行くという
習慣がなかったので遠くへ行くと、ここに
来てもいいのだろうかという不思議な
気分になったりするのでした。


10代ノンケにムラムラしたらクリック!→FC2BlogRanking


とあるマッサージ店。隣の客はふつうに
マッサージされているのに、カーテンの
一枚向こう側ではガン掘りしまくり!
このドキドキ感、最高です!
movie140903.jpg
[ 2014/09/03 23:29 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
