 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビキニ好きの見られたがり 


140909_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは3回めとなる、しゅららさん。(前回はコチラ
「今回は下着ではなく中身も写して見ました。
撮ってる時、半立ちしました^^;」
撮る時の快感を覚えたのでしょーか!
いい傾向ですね。笑



140909_03.jpg
140909_04.jpg
140909_05.jpg
続いて166*62*32の方。
「ビキニ好きの見られたがりです。粗チンですけど笑」
ビキニ派の人は結構多いイメージなんです
けど、実際どれくらいいるのか気になります!


ビキニ写真をもっと増やしてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking


スリムな巨根男子が生チンで超合体!
スリムな子が細い体に入れられて苦しそう
にしてるのって興奮するよな~。
見た目もいいのでなおさら大興奮!最高!!
movie140909_01.jpg
movie140909_02.jpg
[ 2014/09/09 17:32 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
