 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこりが目立って 


今日の写真は達哉くん。
スパッツを穿いて着替え中です。
もっこりが目立っていいですね~
スパッツって穿く機会ないんで、かなり
特別で好きだったりします!

ところで。
先日の更新で写真撮りたいって書きましたが、
日程はまだ未定です。決まったら告知しますね。
まずは撮影場所をどこか貸してくれる方を
募集したい……こんな場所がいいっていう
ような情報もあればお待ちしてまーす。


もっこりフェチはクリックすると……!→FC2BlogRanking


普通なんだけどカッコいい、この絶妙な素人感!
最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多すぎ)
地方で真面目に野菜作ってそうなこの感じ。
わかる? 結局こういうことなんです。
というわけで全人類必見なんで見てくださ~い。
movie140917.jpg
[ 2014/09/17 21:41 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)
